大阪府寝屋川市本町2-20 072-823-0111 予約優先制 毎週月曜日、第三火曜日定休日
by k-s-group
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
お店について
技術
キャンペーン
商品
スタッフ日記
未分類
以前の記事
2015年 06月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
お気に入りブログ
最新の記事
お久しぶりです\(^o^)/
at 2015-06-14 11:45
年末です。営業日のお知らせm..
at 2014-12-10 17:49
お盆休みのお知らせ!
at 2014-08-12 08:58
来月のお休みががが!
at 2014-02-28 09:41
慣れました?
at 2014-01-22 10:50
画像一覧
検索
記事ランキング
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ライフログ
ブログジャンル
髪型・ヘアサロン
近畿
メモ帳

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチメニュー

こんにちはシンジです。
ここ二日ほど結構雨が沢山降りますね…まぁ、雨が降らないと世の中大変なのでいけないのですが何か分けて降るとかはないのでしょうか014.gif
この時期はストレートパーマが良くオーダーされてます。やはり雨での湿気や汗での広がりなどがあるのでしょうね057.gif
当店ではそんなストレートパーマをしたお客様やカラー、パーマなど5000円以上の技術メニューをして頂いた方に3つのサービスの内一つしていただけるプチメニューというものを去年から開催しております049.gif
①眉毛カット
②ロングマッサージ
③炭酸ミストケア「プロージョン」で炭酸リフトアップ
の中からお選び頂けます(^o^)/
③は何なの?という方が多いと思いますが、これが凄いのです053.gif
炭酸を細かい霧状に化粧水と共にお肌に吹き付けるとあら不思議!24時間
効果が明らかに分かるくらい持続します066.gif

http://mtg.gr.jp/products/beauty/product/mist.html

僕自身試したのですがスゴイです!
もちろん「プロージョン」の販売も承っておりますが一度お試しくださいませ053.gif
f0279332_1050749.jpg


ヘアースペースケイズフィート
大阪府寝屋川市本町2-20(GoogleMap

072-823-0111 (予約優先制)

K'Sフィート Webページ


K'Sフィートフェイスブックページ
[PR]
by k-s-group | 2013-06-20 10:01

新製品

皆さんいかがお過ごしでしょうかシンジです。
雨がフルフルと言いながら降らないフルフル詐欺ですね(笑)

そんなジメ〜っとした時はヘッドスパをすると頭皮スッキリして気持ちイイし健やかな頭皮環境になります049.gif
そんなヘッドスパにも新製品が004.gif
f0279332_11481465.jpg

今度のはホットスパ、クールスパの中から選んで頂けたり色々内容もグレードアップしております。
f0279332_11481529.jpg


ヘッドスパは頭皮に対して行われるものなのでやはり肌の専門のメーカーである資生堂がイイと思い採用しています053.gif
我が店唯一の資生堂の薬剤ですが(笑)それだけ敢えて取引しています…
そんなこだわりのヘッドスパ体験してみてはどうでしょうか003.gif
[PR]
by k-s-group | 2013-06-08 10:20 | 技術

寝屋川のシンボル?

皆さんこんにちはシンジです。

梅雨と言いながら中々雨が降りませんね(´o`;
降らない時は皆さんもお出かけしてくださいね012.gif

僕自身は住まいが寝屋川市ではないので知らなかったのですが、寝屋川にも実はゆるキャラが存在している事を最近になって教えていただきました003.gif
その名も「はちかづきちゃん」!
http://www.city.neyagawa.osaka.jp/index/soshiki/siminkatudou/t-hachikaduki01.html
前から気になっていたので自分で写真もとってみたり053.gif
f0279332_11114555.jpg

f0279332_1111466.jpg


実はなんなんやろと思いながら撮影したのですが(笑)
まだまだ自分の知らない事が近くにも転がってるって事ですね(^。^)

ヘアースペースケイズフィート
大阪府寝屋川市本町2-20(GoogleMap

072-823-0111 (予約優先制)

K'Sフィート Webページ


K'Sフィートフェイスブックページ
[PR]
by k-s-group | 2013-06-06 10:17 | スタッフ日記