人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府寝屋川市本町2-20 072-823-0111 予約優先制 毎週月曜日、第三火曜日定休日
by k-s-group
カテゴリ
全体
お店について
技術
キャンペーン
商品
スタッフ日記
未分類
以前の記事
2015年 06月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
お気に入りブログ
最新の記事
お久しぶりです\(^o^)/
at 2015-06-14 11:45
年末です。営業日のお知らせm..
at 2014-12-10 17:49
お盆休みのお知らせ!
at 2014-08-12 08:58
来月のお休みががが!
at 2014-02-28 09:41
慣れました?
at 2014-01-22 10:50
画像一覧
検索
記事ランキング
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ライフログ
ブログジャンル
髪型・ヘアサロン
近畿
メモ帳

おでかけ

こんにちはシンジです004.gif

先日、京都までドライブに行ってきたのですがもう紅葉も終わってしまってる感じでしたね014.gif

これからは観光客が1番少なくなる時期なので嬉しいですね。

僕は洋服を買ったりするのは京都市内が多いので良く足を運ぶのですが、もちろん今まで行ったことのない場所とかも沢山あります。
その中で最近行きたかったごはん屋さんへ行きました058.gif

あの学業の神様で有名な北野天満宮のほん近くで営業されている豆腐屋さんなのですがそこで食事が出来るのですがいつもお客様が並ばれているので気になっていました056.gif

とようけ茶屋というお店です。

いざ並んで待ちますと意外にすんなりお店の中へ…
そして「生麩丼」「ゆば丼」を注文060.gif

おでかけ_f0279332_14244175.jpg

おでかけ_f0279332_14244244.jpg

なかなかあっさりしてて美味しゅうございましたV(^_^)V

なかなか京都によく行ってて京都らしいものをなかなか食べてなかったので新鮮でした。

その後はその近辺をプラプラしたり水族館へ行ったりスゴくリラックスした1日になりました…
おでかけ_f0279332_1424426.jpg

おかげでうちの息子はこの通り↓
おでかけ_f0279332_14244326.jpg

寝てしまいましたf^_^;

皆様のリラックスタイムになれるよう僕たちもがんばろーっ037.gif





ヘアースペースケイズフィート
大阪府寝屋川市本町2-20(GoogleMap

072-823-0111 (予約優先制)

K'Sフィート Webページ


K'Sフィートフェイスブックページ
by k-s-group | 2013-12-13 14:04